今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥

逃げ恥の情熱大陸とプロフェッショナルのパロディが面白すぎ!

投稿日:2016年10月11日 更新日:

火曜夜10時。

私はTBSにチャンネルを切り替えました。

すると・・・

逃げ恥が始まったかと思いきや、情熱大陸が始まりました。

あれ、チャンネル間違えたかな?と多くの人が思ったはず。

だって私めっちゃ変えましたもんw逃げ恥どれ?ってw

で、よく見たら情熱大陸の人が森山みくりという名でガッキーが出ています。

ん?つまり、これは逃げ恥やないかー!

スポンサーリンク

情熱大陸やプロフェッショナルのパロディがうける

すっかり騙されました。

だって、情熱大陸を本気で再現していたんですよ。

カメラ、音楽、ナレーション、すべて本物!

マジでびっくりしました。

働き方をテーマにしているようなので、情熱大陸がぴったりだったんでしょうw

そして、次は石田ゆり子が情熱大陸のパロディをw

ナレーションは自分でしていますが、最後に「奥様は魔女だったのです」に繋げていきましたw

なんか自然だったので違和感なく聞けました。

そして、ガッキーが家事代行として働けるようになると、また情熱大陸を模した演出が。

そして、最後にはなぜか他局のプロフェッショナルがw仕事の流儀の音楽まで出しかける、かなり攻めるドラマでした。

来週はどんな情熱大陸を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

スポンサーリンク

-逃げ恥

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逃げ恥のガッキーのエンディングの踊り「逃げ恥ダンス」がかわいい!

逃げ恥第1話おもしろかったですね~。 すごく癒される、ほっこりするドラマでした。 ガッキーの破壊力やばすぎでしょ! あんなかわいい人が契約結婚申し込んできたら即答でOKですよねw さて、ドラマの中では …

逃げ恥7話感想!ザ・ベストテンのパロディでガッキーが可愛すぎてやばい

逃げ恥はガッキーと星野源の良さに視聴率が爆発している番組ですが、細かいところまで作り込まれたパロディが毎回あるのもおもしろいですよね。 今回はザ・ベストテンのパロディがありました(笑) ガッキーがナレ …

逃げ恥のビフォーアフターとサザエさんのパロディが面白い!

逃げ恥の第3話もパロディぶっこんでくれましたw ビフォーアフターとサザエさんです。 お~やるな~と思っていたのですが、あれ?これってどっちも他局じゃない!?す、すごい・・・

逃げ恥にPSO2!ニートのガッキーが情熱大陸に!

毎回パロディをぶっこんでくる逃げ恥。 今回はみくりさんが実家に戻るという内容でした。 平匡さんに言ったことを後悔してしまい、逃げ出してしまいました。 この街で一生暮らすことになったらどうなるのだろう、 …

逃げ恥で津崎平匡役の星野源のプロの独身に萌える!

逃げ恥第1話で、星野源はガッキーに契約結婚を申し込まれました。 で、ずーっと彼女がいなかったもんだから反応に困り、会社でもボーっとしていました。 それを古田新太に見透かされたところがおもしろかったです …