明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥の情熱大陸とプロフェッショナルのパロディが面白すぎ!

火曜夜10時。

私はTBSにチャンネルを切り替えました。

すると・・・

逃げ恥が始まったかと思いきや、情熱大陸が始まりました。

あれ、チャンネル間違えたかな?と多くの人が思ったはず。

だって私めっちゃ変えましたもんw逃げ恥どれ?ってw

で、よく見たら情熱大陸の人が森山みくりという名でガッキーが出ています。

ん?つまり、これは逃げ恥やないかー!

スポンサーリンク

情熱大陸やプロフェッショナルのパロディがうける

すっかり騙されました。

だって、情熱大陸を本気で再現していたんですよ。

カメラ、音楽、ナレーション、すべて本物!

マジでびっくりしました。

働き方をテーマにしているようなので、情熱大陸がぴったりだったんでしょうw

そして、次は石田ゆり子が情熱大陸のパロディをw

ナレーションは自分でしていますが、最後に「奥様は魔女だったのです」に繋げていきましたw

なんか自然だったので違和感なく聞けました。

そして、ガッキーが家事代行として働けるようになると、また情熱大陸を模した演出が。

そして、最後にはなぜか他局のプロフェッショナルがw仕事の流儀の音楽まで出しかける、かなり攻めるドラマでした。

来週はどんな情熱大陸を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。