地味にスゴイ!の第2話が放送されました。

1話のときも思ったんですけど、全然地味じゃないw

ブログを書いている人が本を出版するということで、校閲が事実確認や誤字脱字の確認をしていましたね。

石原さとみも大活躍。てかファッションが強烈におしゃれすぎ!何なんだあのかわいさはw

今回おもしろいなあと思ったのは段ボール映画館です。

スポンサーリンク

段ボール映画館で解きかける少女を上映

段ボール映画館ってなんじゃい?

最初にこの言葉を聞いたとき、誰もがそう思ったはず。

でも、完成品を見て納得。

段ボールで顔を隠すような形を作り、上部にスマホをセットして動画を流すというものでした。

そして、試しにスマホで映画を流していたのですが、そのタイトルが「解きかける少女」w

子供探偵があともう少しで犯人にたどりつきそうなミステリーですw

「いつも真実の一歩手前」というフレーズが印象的でしたw

どこのコナンだよw

てか時をかける少女から1文字抜いただけでこんなに変なミステリーになるんだねw

菅田将暉と急接近

相変わらず菅田将暉の出番少ないなあと思っていたら、またしても最後にジムの前でごっつんこ。

ぶつかるのが2度目ということもあり、ふたりはベンチに座って急接近。

リニアモーター牛の話を始める石原さとみですが、ぎゃ~それ書いてる人目の前にいる人だよ!

菅田将暉は自分が書いたってばらすのかな?と思いきや、ちょっと笑うだけで流しちゃいました。

もどかしいーーーー!

どうやら菅田将暉は文字でのやり取りをまだ楽しむようです。

菅田将暉がクリスマスコレクションというイベントに出るからよかったらきてね~とチケットを渡されました。

このときのうれしさを表す石原さとみの演技にもうキュンキュン。

なんて喜びを表現するのがうまいんだ!と感動すらしましたね。

来週はどれくらい接近するのかな~。楽しみです。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク