明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイのイケメンの営業まさむねって誰?杉野遥亮がかっこいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地味にスゴイ!の第2話で、ブログ作家の原稿を印刷会社の営業に渡すシーンがありましたよね。

その印刷会社の営業のまさむねさん。

めっちゃイケメンじゃないですか!?

一体この人何者なの!?と思ってちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

イケメン営業の正宗信喜

景凡社の印刷会社営業として働く23歳の正宗信喜。

まさむねって下の名前かと思ってたんですけど、苗字だったんですねw

正宗信喜の役を務めているのはモデルで俳優の杉野遥亮です。

まだ21歳という若さなのに、23歳の役を務めていますw

FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしました。

実はまだデビューしたてなので、出演作は全然ありません。

ですが、さっそく連ドラに起用されているあたり、何か光るものを感じざるを得ません。

Twitterでは、何あの営業のイケメンの子、養いたい、など、年上女性からの人気も高いですw

次の俳優活動としては、2017年春公開の映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演します。

菅田将暉も出演するので、地味にスゴイ!に続いて共演ですね。仲良くなれそう。

しかも、映画では歌も歌っちゃってるんですよ。

うまい!

地味にスゴイ!ではわき役ではあるものの、演技力もしっかりしている好青年ですので、これから伸びること間違いなしの期待の新人です。

地味にすごいですほんとに。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。