今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ!

地味にスゴイのイケメンの営業まさむねって誰?杉野遥亮がかっこいい!

投稿日:2016年10月13日 更新日:

地味にスゴイ!の第2話で、ブログ作家の原稿を印刷会社の営業に渡すシーンがありましたよね。

その印刷会社の営業のまさむねさん。

めっちゃイケメンじゃないですか!?

一体この人何者なの!?と思ってちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

イケメン営業の正宗信喜

景凡社の印刷会社営業として働く23歳の正宗信喜。

まさむねって下の名前かと思ってたんですけど、苗字だったんですねw

正宗信喜の役を務めているのはモデルで俳優の杉野遥亮です。

まだ21歳という若さなのに、23歳の役を務めていますw

FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしました。

実はまだデビューしたてなので、出演作は全然ありません。

ですが、さっそく連ドラに起用されているあたり、何か光るものを感じざるを得ません。

Twitterでは、何あの営業のイケメンの子、養いたい、など、年上女性からの人気も高いですw

次の俳優活動としては、2017年春公開の映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演します。

菅田将暉も出演するので、地味にスゴイ!に続いて共演ですね。仲良くなれそう。

しかも、映画では歌も歌っちゃってるんですよ。

うまい!

地味にスゴイ!ではわき役ではあるものの、演技力もしっかりしている好青年ですので、これから伸びること間違いなしの期待の新人です。

地味にすごいですほんとに。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-地味にスゴイ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地味にスゴイに三宅宏実選手!藤岩さんの既婚に驚く!

地味にスゴイの第6話で幸人くんの日常を見守るコーエツの姿がありました。 すると、カラオケでデュエットしたり謎な行動が多く、ついには子供達と腕相撲を始めました。 そこに、意外なゲストが登場しました。

地味にスゴイの2話感想!段ボール映画館の解きかける少女がおもしろい!

地味にスゴイ!の第2話が放送されました。 1話のときも思ったんですけど、全然地味じゃないw ブログを書いている人が本を出版するということで、校閲が事実確認や誤字脱字の確認をしていましたね。 石原さとみ …

地味にスゴイの校閲部の地味メガネ藤岩りおんのツンデレが最高!

石原さとみが所属している校閲部の先輩、藤岩りおん。 地味~でメガネの人です。 何かと石原さとみにつっかかって、天狗になっている石原さとみに嫉妬してんじゃないの~という場面がありました。 が! 実はツン …

no image

地味にスゴイの藤岩りおんのロリータファッションのワンピースがやばい!本に恋するメガネザル

地味にスゴイの第3話は、米岡光男が活躍するのかなあと思いきや、藤岩りおんがメインでした! いつも地味な格好をしている藤岩りおんのファッションが変わったのがおもしろかったですね。 今回は、四条先生という …

地味にスゴイ4話感想!森尾の恋人は誰?文武両道がツボ!

地味にスゴイ!の4話、おもしろかったですね。 なんかもうスキャンダラスな衝撃的なラストでしたね。 幸人くんは覆面作家を通すつもりでいましたが、コーエツと話すことで、あっさり公表することを決意。 その決 …