明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントを高校生の彼女に!手袋はこれがおすすめ!

高校生の彼女をもつ皆さん、こんにちは!

よっ、幸せもの(笑)

だんだんと、涼しい時間が増えてきましたね。もうクリスマスもすぐそこです。

そろそろ、クリスマスプレゼントを悩み始めていませんか?

考えている時間は、大変だけどちょっと楽しめたりもしますよね。

でも、本当に時間がない彼氏さんたちは大変ですよね。

そこで、著者はオススメを一種類に絞って紹介していこうと思います。

まず毎年色々なところで行われるアンケート結果を集めてみたのですが、女の子がもらって嬉しいクリスマスプレゼントの第1位は「ジュエリー」でした。

ここ数年、この結果は変わらないですね~。そしてベスト10に必ず入ってくるのが、今回ご紹介する「冬小物」です。

冬小物といっても、マフラーや耳あてなど複数あがりますが、一番消耗がはげしくワンシーズンで買い換える方が多い「手袋!」ここを考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

高校生の彼女におすすめの手袋

高校生って流行に敏感ですからね~。

出来れば毎日の登下校に使ってもらいたい・・・しかし、友達とかに冷やかされる環境なので、変なものは贈りたくないですよね。

出来れば「えーそれもらったの?素敵な彼氏だね」なんて友達ポイントアップを狙いたい(笑)

クリスマスは恋人たちの大イベントですしね!

では今年の、人気どころをあげていきたいと思います。

是非、参考にしてください。

 

ツイードといえば「ハリスツイード」というくらい有名なブランドです。

上質なウール素材が人気。

今年流行の指なしグローブは、リブの先からちらりとのぞく指先がとても可愛いです。

寒さ対策だけではなく、ファッションの一部として取り入れてもいいですね!

また左手甲部分についたハリスツイードの証「認定ラベル」がワンポイントになっていてオシャレです。

 

世界中にファンを持つ有名ブランド、ヴィヴィアンウエストウッド。

洋服はもちろん、カバンや財布、傘にいたるまで幅広い製品があります。

気づいてないだけで、実はヴィヴィアンのアイテムだったなんてこともありえますよね。

こちらの手袋は、ボーダーとストライプの柄のニット素材です。

ブランドを示すおなじみのオーブロゴが両手に刺繍されています。

さらに、うれしいのがスマートフォンに対応。

このまま、外で携帯の操作が可能です。

 

スマートフォンのタッチパネルに対応している手袋。

高校生の彼女には必須ですよね。登下校の携帯操作。

わざわざ手袋を外す必要がないので、重宝されますね!

親指、人差し指、中指に特殊素材が入っているので、タッチパネルに反応します。

柄はノルディックで5種類。

スヌーピーはラベルになっているので、ワンポイントでかわいいですね!

スポンサーリンク

おわりに

手袋ご紹介しましたがいかがでしたか?

人気・有名ブランドであることはもちろんですが、主流はスマートフォン対応かどうかという部分ですね。

とくに、高校の彼女でしたら必須機能かと思います。

今年は、指先がでているタイプも人気がありました。

良いプレゼントを贈って、素敵なクリスマスにしてくださいね。

 

余談です。

著者の知り合いにバンドをやってる子が多いのですが・・・冬のスタジオ練習になるとバンドメンバーの半数がヴィヴィアンウエストウッドの手袋をしており、さらに全く同じものだった時があったそうです。

誰がどのセットか分からなくて、結局左右あればいい・・・という形で決着がついたそうです。

名前を書く年齢でもないので、困りますよね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。