明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔のお兄ちゃん役がかっこいいけど誰?血は繋がっていない?

砂の塔で、菅野美穂演じる高野亜紀の家族で、息子の高野和樹と高野そらがいます。

このふたりを見て思いませんでしたか?

歳離れすぎじゃない?と。

そしてお兄ちゃん役の人かっこよすぎ。しかも、妹に対する接し方が優しくてイケメンすぎ!!

岩ちゃんもいいけどお兄ちゃん役もいいですね!

さて、このお兄ちゃん、誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

お兄ちゃんは実子じゃない?

あまりにも歳が離れすぎているので、血が繋がっていないんじゃ、と疑いたくなります。

兄弟がたくさんいれば、まだわかるんですが、高校生と幼稚園児の兄妹ってなかなか珍しいですよね。

もしかしたら高野家には壮絶な過去があるかもしれない・・・?

だから松嶋菜々子に狙われるとか?

しかも、兄妹がお母さんへのサプライズプレゼントを買っているところを松嶋菜々子は監視していましたよね。おーこわっ。もしかしたら松嶋菜々子は良い人で、実は見守っていたっていう線もありますけどね。

妹の方が実子ではない可能性もありますが、どうでしょう。

もうひとつ気になっているのが、45階に住む橋口家の長女、橋口成美も高校生だということです。

お母さん役は堀口敬子ですね。

高野和樹と橋口成美は同じ高校の同級生です。

あの人タイプかも~と言っていたので、このふたりは付き合うことになるのでは・・・?

で、橋口成美は母親から、出来が悪いなどとひどいことを言われていました。

そして、幼稚園児の次女に英才教育を施していました。

橋口家も高校生と幼稚園児の姉妹だったんです。

ん~これはドラマの演出上、ママ友だったり高校生の世界だったりを描きたかったので、このような設定にしたのでしょうか。

気になりますねえ。

お兄ちゃん役は佐野勇斗!

さて、このイケメンお兄ちゃんは一体誰かというと、佐野勇斗(さのはやと)という俳優・歌手です。

今年の3月に高校を卒業したばかりで初々しい感じがたまりません!

M!LK(ミルク)というダンスボーカルユニットのメンバーでもあり、歌って踊れます。

サッカー、空手、書道、アクロバットと多彩な才能をお持ちです。

ドラマは砂の塔が初めてのようなので、今後の活躍が期待されます!

ぜひ松嶋菜々子と一緒に見守っていきましょうw

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。