明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔の子役、稲垣来泉がかわいい!岩田剛典と仲良しでぐでたまダンスを踊る!

砂の塔でタワーマンションに引越してきた高野家。

一緒にいた子役がとってもかわいかったですね!

ぐでたまダンスを踊っていて、癒されました。

ドラマの中身はドロドロなんですけどねw

この子役どこかで見たことあるんだよな~と思っていたら、あの子でした!

スポンサーリンク

稲垣来泉がかわいい!

子役の正体は稲垣来泉(いながきくるみ)。

あの「とと姉ちゃん」のたまきの子供時代を演じていた子役です。

やっと思い出しましたw

2011年生まれで、まだ5歳です!ひええ、2011年生まれって何・・・若いどころの話じゃないw

まだこの世に生を受けて間もないのに、CMにも出演しちゃってます。

砂の塔ではぐでたまダンスがたまらないですね。

松嶋菜々子も、「今度ぐでたまダンス教えてね」と言っていたくらいですからね。

ドラマの中でもう一度踊ってくれるのを期待しています。

岩田剛典と仲良し

稲垣来泉は岩田剛典とめちゃくちゃ仲がいいんです。

王様のブランチに番宣で出ていたのですが、そのときに、休憩中によくふたりでやる遊びを披露していました。

両手をチョキにして、

ちゃ・ちゃ・ちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

と言いながら腕を振ってリズムを取るんです。

めちゃかわいかったw

他にも、Twitterでツーショット写真を何枚もあげていましたし、ニュースにもなるほど。

ドロドロのドラマの雰囲気とは打って変わって、撮影現場は和やかムードだったそうです。

この子絶対大物になるな・・・と感じさせるオーラです。

来週も楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。