明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ABCマートのニューバランスの最新CMの女優は誰?2016年秋

ドラマを観ていると、ABCマートのニューバランスのCMが流れていました。

新しく変わったんだな~と思って観ていましたが、この女優さん誰?めっちゃ美人!てか軽やかでさわやか!など色々思っていましたw

というわけで、2016年秋のABCマートのニューバランスの最新CMの女優をご紹介します。

スポンサーリンク

女優は誰?

このCMに出ているのは、モデルでタレントの松島花です。

2005年からモデルとして活動しているので、20代の女性なら知っている人も多いはず!

2013年にOggiの専属モデルとなりました。

女性誌を読まない男性でも、CMで松島花を見たことがある人は多いはず!

例えば、こちらのラパンのCM。

なんて透き通るようなお顔。そしてこんな生活感が似合いますね。

他にも、ミスタードーナツ、資生堂、ユニクロなどなど、たくさんのCMに出ています。

8頭身、美脚、小顔。

そしてバレエもやっていたこともあり、開脚はお手の物。

CMを観るとわかるように、表情豊かで、動きも軽やかです。

モデル誌でも、芸術的なポージングで有名で、全身で表現するのがうまい女性なんです。

まさにモデルとしての才能を感じさせるプロですね。

松嶋花が出ているCMを見るだけで元気がもらえます。

ABCマート行こうかな~w

ニューバランス買って2駅歩こう!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。