明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

高校生の彼女にクリスマスプレゼントでネックレスを贈ろう!

高校生の彼女をパートナーに持つ幸せものな皆さん、こんにちは!

あの暑い日々が嘘のように、長袖を取り出す季節になりましたね。

夏が過ぎたのもあっという間、もう「クリスマス」もすぐそこ。

そろそろ、高校生の彼女へクリスマスプレゼント探しはいかがですか?

著者は、毎年プレゼント選びに2ヶ月は使っている気がします(笑)

結構楽しいんですよね。

有名メーカーになると、クリスマス限定商品なども発売されるので、リサーチが大事。

すぐに予約完売する商品も続出です。

調べた結果によると、女の子がもらって嬉しいプレゼントは「ジュエリー」が断トツ人気でした。

ここ数年同じ結果なので、きっと今年もそうだと思います。

「指輪はちょっと重たいかな?」というカップルの方にオススメなのは、ネックレス。

ペアにするのも良し!ペンダントトップだけ購入して、別の用途に使うのも良し!

きっと彼女も喜ぶはずですよね!

今回は、著者のオススメネックレスをあげていきます。

スポンサーリンク

高校生の彼女におすすめのネックレス

高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼントの相場は「5千円から2万円」のようです。

多少変動はあるかと思いますが、相場内平均を考えると1万円前後がベストかな?と思います。

なるべく、幅広い価格帯からピックアップしていきたいと思います。

 

このデザインでこのお値段!?しかも、雑誌掲載商品!?

ビックリしますね。2千円以内で買えちゃいます。

華奢なチェーンの先にほどこされたメタルバーが揺れるY字のネックレス。

シンプルだけど高級感もあり、胸元にチェーンのVラインができるので、顔まわりもスッキリとみえる

効果あり!洋服も選ばないので、オススメです。

チェーンに動きがあるのも、かわいいですね。

 

世界中にファンがいる、ヴィヴィアンウエストウッド。

ブランドロゴにもなっている、定番のオーブペンダントです。

カジュアルな格好の彼女にぴったり。

また、音楽やバンド、アニメが好きな彼女にもオススメですね!

立体オーブデザインに加え、数個の石がちりばめられているので、存在感抜群です。

 

オリジナル勝負!というあなたには、こちらがオススメ。

彼女の名前をオーダーして、ネックレスにするのはいかがですか?

素材は、イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドから選びます。

メッキじゃないところも、ポイント高いですね。

文字のフォントも5種類から選択、また追加料金で天然ダイヤも付けられます。

ゴージャスですね。お値段もお手ごろ。

 

女の子に人気のブランド、マークジェイコブス。

サークル型チャームに、ブランドのロゴを入れた高級感のあるデザインです。

細身のチェーンで、洋服を選ぶこともなく、普段使いできるアイテムですね。

長さを自由に調整できるチェーンになっているので、首の太さや好みの長さも気にしなくてよさそうです。贈り物にはぴったりですね!

スポンサーリンク

おわりに

お手ごろ価格から、人気ブランドまで著者のオススメをご紹介しましたが、いかがですか?

「コレ!」というアイテムがあった嬉しいです。

高校生って流行にも敏感ですからね、彼女の好みがどんな傾向にあるのか、色々考えてから選んでくださいね!

何も分からないという場合には、やはり有名ブランドを選んでいただきたいです。

ネームバリューが大きな保険になりますからね(汗)

素敵なクリスマスにしてください~。

 

余談です。

著者は犬が大好きです。しかし犬を飼ったことがないので、知り合いの犬を可愛がっています。

ゴールデンレトリーバーという大型犬なのですが、ご存知ですか?

力がすごく強いんですよ。しかも、その子しつけがされてない。

会いに行くといつもハイジャンプ&ビッグハグで迎えてくれるのですが・・・。

ある日、お気に入りのネックレスを見事にひきちぎられました。

しょうがないんですけどね、ちょっとショックだったんですよ私。

その日のボール遊びは、いつもより遠くになげてたと思います(汗)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。